新型レクサス「LM」発表か!?

f:id:h-aoao:20190331195459p:plain

 

こんにちは!!

今回、速報でレクサスLMという新型が出るとの噂が出てきました!!

 

国内でもレクサス「LM」という車種名で

“300h”と”350”という2グレードが商標登録されているようです。

 

レクサスではミニバンが欲しいという、お客様の要望は兼ねてからあったようで、おそらくLMは「ラグジュアリーミニバン」なのではないかと言われています。

 

上記よ写真はレクサス台湾で公開された、1枚の写真だそうです。

これがLMかは定かではありませんが、かなり有力と言えます。

上海モーターショー(4/18〜)で発表されるのではないかと言われています。

 

トヨタアルファードヴェルファイアもかなりの人気車種ですからもしレクサスのミニバンが発売されれば相当に人気になるのではないでしょうか。

ただ、LMとの文字からもわかるようにフラッグシップミニバンの可能性があるため、おそらく1000万円〜クラスの高級車となりほとんどは社用車、送迎用での購入されると思われます。

 

LSがスポーティーな車になったのもそういう意味では、今思えば納得。

 

最後にこの写真を明るく加工して、詳しくわかりやすくしたものを載せておきます!!

 

f:id:h-aoao:20190331200254j:plain

 

こちらですね!!

よく見るとデイライト下にも何やらライトのデザインされたものが、、、

今までのレクサス以上にグリルも複雑で、形も奥行きがあるというより、縦長方向にグリルがデザインされてるため、やはりミニバンなのかな??

と私も思っています。

 

 

もう少しで結果がわかりますので楽しみにして待ちましょう!!

 

ではまた!!

 

よかったら応援お願いします。

ポチと。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村